お気軽に
お問い合わせください

無料
カウンセリング
お問い合わせ
資料請求

MENU

News & Blogお知らせ・ブログ

ブログ

婚活ガイドブック無料プレゼント中!

こんにちは!

みえふぅチーフアドバイザーの麻生です。

ついに私が書いた婚活ガイドブック「ありのままのあなたではマズイ」が完成しました!

自分の名前の入った本を出すのは初めてでもうすでに感無量です(笑)

この本には、私が自分自身が婚活をして気付いたことや、婚活で悩む人たちをサポートする日々の中で体験したことをベースに導き出した「結婚するために必要なこと」をまとめた本気アドバイスがつまっています。

ちょっぴり辛口の内容が多いのですが、婚活をする際に本の内容を取り入れて頂ければ、必ず幸せというゴールに近づけると思います。

発刊に当たり、友人の婚活男子にも読んでもらったのですが「なかなかスパイシーで刺さりますね…」とお誉めの言葉を頂いております。

全96ページでB6版のコンパクトサイズ。

持ち運びにも便利で、空き時間などに気軽に読んで頂けると思います。

内容はトピック毎にまとめているので、気になる場所だけ気軽に読むこともできます。

装丁もデザイン事務所にお願いしたので、とても可愛く仕上がって手に取って頂き易いはず。

婚活は、我流でやっても思うような成果が簡単に出るほど、甘いものではありません。

どんどん時間を浪費してしまう前に、まずは婚活を勝つために必要な考え方を学び、実践していきましょう。

この本を読まれた方が幸せになるお手伝いができることを心より願っております。

こちらの本は、三重県の補助金を活用して作成致しましたので、希望される方には無料頒布を致します。

一覧にもどる

TOP